ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25日の撮影➀

なかなか更新できない日が続いていてすいません_:(´ཀ`」 ∠): まあマイペースに更新していけたらなと思いますw それでは2019年12/25日の写真をどうぞ(遅い とりあえず直行で自由が丘に行ったところです。この日は3020系を撮りに行きました。出るのが遅かった…

「鉄道探偵と56年前の犯人」に行ってきた

予約投稿機能を使ってみました。ちなみに今は学校のスキー教室へ向かっているところだと思いますw(挨拶 そんなことはさておいて、今年も行ってまいりました、鉄道探偵。今年はホントに長かったです。過去編、現在編、解決編の3編全てやりましたが7時間くらい…

過去に撮った写真を適当に貼る➂

学校が始まりだるい多田野です。 ネタがない時の過去写真シリーズ行きます。 一年くらい前のことです。武蔵小杉駅で撮影してました。ホームに行ってすぐきた6300のミニスカ編成。新型車の導入によって近い将来廃車になる可能性があります。 そのあと来たY500…

今年の初乗り

冬休みの宿題の存在すら忘れていた多田野です。 本日、多田野は1人で出かけております。え?なに?ぼっちだって?…そういうことは気にするな(爆) …話がずれました。それでは本題の2020年初乗りは…こいつです! 51063Fの51063号車です。(2020系が良かったなー…

あけおめことよろ

皆さんあけましておめでとうございます!正月とは布団に入ってゴロゴロするものだと思っている多田野です。去年は色々なところに行けて良かったです。今年は山手線のE231系や日比谷線の18m車、あと8500系の記録を進めていきたいと思っています。 ↓去年の初撮…