ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

17000系の試運転を撮影➂

夜にたくさん寝ても寝なくても昼寝したくなる多田野です。今日も少し寝ました。

前回の続きです。今回が最終回になります。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113204250j:plain

全然17000系が来なかったので、もう試運転が終わったのかなぁ〜と思って丸子橋を渡っているところで撮影。富士山が見えましたd(^_^o)

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113204720j:plain

↑5050系と5080系の隙間から。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113204757j:plain

↑側面。ドアステッカーが貼られていない姿はレアです。

この後(歩きで)元住吉駅へ。駅の下の踏切で17000系を待ちます。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113204958j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113205105j:plain

1枚目は横、2枚目は縦で。商店街のど真ん中を突っ切るので人が沢山待ってます。

元住吉検車区が見える位置に移動。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113205413j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113205448j:plain

7000系との並びも撮りました。ちなみにこの間には5050系がいます。

これで17000系の試運転関連の記事は終わりです。なおこの日はちょっとだけ別の試運転も撮影していたので、明日ぐらいに記事出したいです。

7000系を置き換え、有楽町/副都心線の顔となるであろう17000系。これからの活躍に期待ですね。

ご来訪ありがとうございました。