ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

夏だぁぁぁぁァッ!

f:id:dt-47k-not-in-service:20210719175404j:plain

↑去年の夏休みは一日乗車券を使って京成を乗り回していました。


部屋の位置的に毎朝めちゃくちゃ暑くなる多田野です。

記事を書いている今日から僕は夏休みに入ります。といっても今年は受験が控えているので勉強しなければ…    ちなみにこの前のテストではテスト2週間前から当日まで合わせて5時間ほど勉強をし、数学だけ赤点、それ以外は90点以上とかいう意味不明な点数を取りましたw   勉強漬けでは疲れるので、適度に勉強して適度に遊べれば良いと思います。

某スポーツの祭典が開催され、不安のある方もいると思います。人が居ない所以外ではマスクを外さない、ご飯は人の少ないベンチ等で会話せず食べるといった感染対策をし、夏を楽しみましょう!