ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

メリークリスマス

f:id:dt-47k-not-in-service:20211224152001j:plain

@新子安(去年のクリスマスに撮影)

さて、今日はクリスマスですが、僕ヒダリマキは勉強…しようとしてゴロゴロしてますw   やる気が出ねぇ()

一年前はE235-1000がデビューしたばかりで、185系が定期運用を持っていて、マンナナやマンパチは搬入こそされていたものの営業運転はされていませんでした。こう考えると結構変化がありましたね。一年後までにどれくらい変化があるのか楽しみです。個人的には8500系の引退と相鉄・東急直通線の開業が大きなトピックでしょうか。

…特にこれ以上書く事もないので締めようと思います。それでは皆さんメリークリスマス!