ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

8両化された目黒線車両

学校からの課題が多すぎて潰されそうなヒダリマキです。今まで家での勉強時間が1日0分だったという事もありますが、かなりキツイです。

まあそんな話はどうでも良くて(?)、今回は8両での運転が開始された目黒線を撮ってきたという記事です。学校終わりに多摩川に寄り道してきました。

↑到着早々にやってきた、8両の5187Fの試運転。組み込まれた中間車2両がなかなか目立っています。

↑やっぱり長いww 「8CARS」ステッカーが付いていない姿はレアになるかもしれません。

↑その後しばらく撮影していると、後側から3123Fがやってきました。この編成は4月頭より8両で営業運転している編成です。基本的に運用が固定されているようですが、僕は初めて見ました。

と、こんな感じです。朝ラッシュ時間帯の目黒線はかなり混雑しているので、早めに8両化を進めて欲しいですね。

それでは、ご来訪ありゃぁとしたぁ!(謎)