ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

8590系の甲種輸送を見に行ったの巻

今度来る台風がこわい多田野です。

この前、8590系の甲種輸送を見に行ってきました。

影技術がゼロに等しい多田野ですが、とりあえず写真を貼っておきます。(出発2分前に撮影地入りしたなんて言えない…)

f:id:dt-47k-not-in-service:20210428212132j:plain

JRホームから。光線がいい感じ。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210428212224j:plain

東急のホームでも何枚か撮影。

このあとつくし野まで行き、歩いて長津田まで戻りました。←おい

f:id:dt-47k-not-in-service:20210428212316j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20210428212355j:plain

撮影地入りしてすぐ出発しました。2枚目が本命。でもブレるっていう()

f:id:dt-47k-not-in-service:20210428212432j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20210428212507j:plain

Bunkamura号や5000系とさよならをして、富山に旅立って行きましたとさ。ではまた。