ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きスマホはやめよう。

テストはまだ終わってないのですが、暇になったので更新します。 なお昨日は大宮に遊びにいってました(殴) 前置きはほどほどにしておいて、この間、三浦半島1DAYきっぷを使って京急線に乗って来ました。この後記事を出すつもりですが、この記事はきっぷを使…

元住吉検車区を見てきた[3020系]

学校のテスト期間とかなんとかで更新できない日が続いてました。この後しばらくは更新しにくい状況ですのでご了承を。 ちょっと前に元住吉検車区を見に行ってきました。その日はワンデーパスを買って東急で遊んでたので時間帯がけっこう遅いです。長津田へ行…

11/4の大回り➁

E331系の Tシャツを着ている幼稚園児くらいの子がいてびびった多田野です。ちなみに多田野は実車を見た記憶はないです。 前回の続きです。館山駅で浜千鳥を録音した後は、安房鴨川へ向かいます。しかし九重でなんと… 遭遇してしまいました。まあダイヤは知っ…

11/4の大回り➀

やる気のある時とない時の差が激しい多田野です。 二回連続で大回りの記事というのもアレ(次回もそうかも)ですがこのネタくらいしか書く気力がないので。(←おい)時間の都合で武蔵溝ノ口→目黒の大回りです。 ↑使った切符 友達が遅れてきたのでスタートから10…

9/15の大回り

学校の文化祭ではない謎のイベントで発車メロディーのメドレーを弾いた多田野です。これで女子からモテモテに…ならないんですなぁw ネタが古くてすいません。 ちなみに大回りをしながら大回りの記事を書いてます。 ↑使用した切符 渋谷から目黒の大回りにしま…