ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

元住吉検車区を見てきた[3020系]

学校のテスト期間とかなんとかで更新できない日が続いてました。この後しばらくは更新しにくい状況ですのでご了承を。                    

ちょっと前に元住吉検車区を見に行ってきました。その日はワンデーパスを買って東急で遊んでたので時間帯がけっこう遅いです。長津田へ行っていたので東横線菊名から乗りました。なお、副都心線内でのホームドア点検(だったと思う)で5分ほど遅れてました。では検車区の写真をいくつかノーキャプションで。

f:id:dt-47k-not-in-service:20191122215426j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20191122215449j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20191122215516j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20191122215625j:plain

ヘッドマークを拡大して。

f:id:dt-47k-not-in-service:20191122215649j:plain

写真に撮ってあるのは2編成だけでしたが、もう一編成も貼りつけを確認しています。             f:id:dt-47k-not-in-service:20191122215853j:plain ホームに戻ってみると、まだ遅れてました。まあ仕方ない。というかこんなの出るんですね…岡島になってますがw f:id:dt-47k-not-in-service:20191122220005j:plain 日の入りが早くなって来た。             次はいつ更新できるだろうか…