ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

歩きスマホはやめよう。

テストはまだ終わってないのですが、暇になったので更新します。 なお昨日は大宮に遊びにいってました(殴)

前置きはほどほどにしておいて、この間、三浦半島1DAYきっぷを使って京急線に乗って来ました。この後記事を出すつもりですが、この記事はきっぷを使い終わったあとのことです。時系列ばらばらですいません。では本題へ。

f:id:dt-47k-not-in-service:20191128175233j:plain

さてここは何処でしょう。この写真だけでわかったら結構すごいです。正解は…              

                         

花月園前駅のそばのJRの踏切の海側です。わかった人には100万円あげるゾ() (なぜ花月園前なのかは別記事で)

それにしても結構なインパクトですよね、これ。誰が貼ったのかな?前来た時はなかった気がするのですが…                     歩きスマホはやめましょう。理由は、嘲笑われるからです()