ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

過去に撮った写真を適当に貼る➁

テスト前でも勉強する気ゼロの多田野です。

写真を取り出すのが面倒なのでこのシリーズやります。

結構前に江の島の謎解きに行った時の話です。

    

f:id:dt-47k-not-in-service:20191031212514j:plain

ホームに上がると0718という車番が。すでにドアは閉まっていました(泣)駅は当時の最寄り駅です。

f:id:dt-47k-not-in-service:20191031213331j:plain

各駅停車だったので長津田から乗りました。・・・あの音がもう聞けないとなると寂しいです。

f:id:dt-47k-not-in-service:20191031213633j:plain

スマホでですが江の島です。ちなみに謎解きの方はかなり歩きました。

f:id:dt-47k-not-in-service:20191031213805j:plain

ここから帰りです。つきみ野ですれ違いました。なんとなく予感がして最後尾にいたのが正解でしたw

f:id:dt-47k-not-in-service:20191031213959j:plain

鷺沼で追い越されるということで撮影。今思うとよくこんなカメラで撮れてたなとw

f:id:dt-47k-not-in-service:20191031214141j:plain

降りた駅で後追いを。この時はサークルKが3本いました。今は幕車が残るのみです。

…やる気のないことがわかる編集ですねw