ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

「鉄道探偵と56年前の犯人」に行ってきた

予約投稿機能を使ってみました。ちなみに今は学校のスキー教室へ向かっているところだと思いますw(挨拶

そんなことはさておいて、今年も行ってまいりました、鉄道探偵。今年はホントに長かったです。過去編、現在編、解決編の3編全てやりましたが7時間くらいかかってしまいました。まあ想定時間が合計8時間20分〜なので早いほうかな?現在編(都営の方)は夜に行くと綺麗かもしれません。それと今回は、こいつらに遭遇できました。

f:id:dt-47k-not-in-service:20200118211205j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20200118211225j:plain

家に過去の鉄道探偵のヘッドマークがあります。 それから毎年ヘッドマークを応募しているのですが当たりませんw まあそんな感じです。ご訪問ありがとうございました。