ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

2021年の初乗り

三ヶ日の最終日ですが、多田野は1人で出掛けておりました。ちなみに1年前の初乗りは50050型の51063Fだった気がします。

↓今年の初乗りは、この車両!↓

f:id:dt-47k-not-in-service:20210103180035j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20210103180145j:plain

鶴見線205系T13編成のモハ205-35でした。

……田園都市線沿線に住んでいる多田野が何故205系に乗ることになったかというと、京急大師線の迎春ヘッドマークを撮ろうと思い、また運動不足解消も兼ねて歩きで向かったためです。足が痛いですw

年始から205系に乗ることなんて今後一生無いんじゃないかなあw 来年こそは2020系2122Fの2022号車に乗りたいと思っています()