ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

17000系の試運転を撮影➁

何故か学校で手押し相撲をよくやる多田野です。

前回の続きです。親に「極力電車乗るな」と言われたのでこの後は全て沿線からです。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113202132j:plain

@自由が丘〜田園調布

予想したスジを元に無名な沿線撮影地へ。5050系のアンテナが増設されていない編成、あんまり見かけなくなりましたね。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113202537j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113202616j:plain

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113202645j:plain

15分程度撮影しただけで副都心線の全形式が撮れちゃいました…!

田園調布の駅舎じゃない何かや武蔵小杉のタワマンの森が見えて東横線って感じがして好きな場所です。

その後、グラタンコロッケバーガーなるものをセブンイレブンで買って食べ、ぶらぶらしていたらこんなものに出会いました。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113203707j:plain

TOQ-iさんじゃないですか。この後は雪が谷大塚へ向かったそうです。…最近こういうネタにいきなり出会ってもあんまり驚かなくなりましたwww

再びぶらぶらしていたら17000系が帰ってきました。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210113204056j:plain

場所は確か都立大学駅のそばです。

…まだまだ撮影したので次回に続きます。