ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

ヨコスカネイビーバーガーを食べてきた

f:id:dt-47k-not-in-service:20210626153309j:plain

京急線の接近メロディを聴いていたら急に行きたくなったので、昨日は横須賀に行っていました。横須賀の名物といえば、海軍カレーヨコスカネイビーバーガーの2つが有名ですが、今回は後者を頂きました。ネイビーバーガーについて詳しくは横須賀市の情報サイトをご覧ください→ https://www.cocoyoko.net/gourmet/yokosuka_navyburger.html

今回はこちらで頂きました。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210626153241j:plain

お腹の調子がイマイチなので、少し小さめのサイズをセレクト。それでも多少ボリュームはありました。食べてまず思ったのは、肉が旨い‼︎‼︎サイトにも書いてある通り、まるでステーキをパンで挟んだような感じです。といっても僕は普段ほとんどステーキ食べないんですがw

僕の食べたクォーターサイズのバーガーは1つ800円で、通常のサイズだともう少し高くなります。僕は普段昼食に300円ぐらいしかかけていないのでかなり高く感じますが、高くても食べる価値がある位美味しかったです。今度は海軍カレーも食べてみたいな〜。