ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

いくつかお知らせ!

こんにちは。前から悩んでいましたが、名前を変更することにしました。元の名前は「多田野哲夫太」、新しい名前は「ヒダリマキ」です。それに伴ってブログ名も変わっています(多田野鉄道ブログ→ヒダリマキの鉄道ブログ)。何故このような名前にしたかといいますと…  ヒダリマキマイマイが頭から離れなかったからです←意味不明

また、新しく「あるきにっき」というブログを作成しました。僕は歩くのが好きで、最近では鉄道の撮影より歩きをメインにして出かける事も多くなっています。そこで「あるきにっき」では、歩いた時の思い出なんかをだらだら載せていくつもりです。また、不定期更新の予定です。こちらにリンクを貼っておきます→https://dt-47k-not-in-service.hatenablog.com/

これからも今までとあまり変わらず続けていきますので、よろしくお願いします。