ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

地下謎2019に行ってきた

歩くの大好き多田野です。

羽沢横浜国大のことを書くと言いましたが、先にこれを書きます。

f:id:dt-47k-not-in-service:20191025191234j:plain

今年は全体的に見て結構簡単な方だったと思います。

メトロ線内に入ってから3時間もせずに終わりました。

解きにいかなくても解けちゃう謎がありました。ラストの謎もぜんぜん詰まらなかったです。ただし物は大切に扱いましょう。あと、あれをああするとああなるところが良かったです。(何も伝わってない)

問題点としては、ペグシルのキャップをはめられないことかなぁ?あと途中で芯がとれましたw

そのあと暇だったので色々行ってきました。気が向いたら記事書きます。