ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

羽沢横浜国大駅に行ってきた(未開業)

投稿ペースが一定せずすいません。

中央線の➈をまだ一度しか撮っていない多田野です。 

いつだかに羽沢横浜国大へ行きました。西谷から歩いて。結構遠かったです。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210429144651j:plain

まず西谷駅の様子。この前行った時は使われていなかった電光掲示板が使用開始されてました。相鉄ってしっかり試運転って表示するんですね。東急だと回送か通過ですよ。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210429144610j:plain

折り返し線からE233系が出てきたので撮影。あんまりレアって感じがしなくなってきました。

f:id:dt-47k-not-in-service:20210429144820j:plainf:id:dt-47k-not-in-service:20210429144913j:plain

その後は歩いて羽沢へ。施設はかなり完成していましたが、人の姿はまばらでした。開業後どうなるか楽しみですね。

〜おまけ〜

f:id:dt-47k-not-in-service:20191026202716j:plain

その帰りに奥沢で3020の回送(地下鉄線内試運転の返却?)を目撃しました。なおそのときカメラのバッテリーが切れて仕方なくスマホでの撮影になりました。

ではさようなら。