ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

さようなら8631F

本日(5/25)、8631Fが長津田車両工場まで廃車回送されました。これによって赤帯8500系東急線からいなくなりました。残るは青帯の8637Fのみとなります。最後の運用は5/23の44K運用でした。

@溝の口梶が谷

学校帰りに狙って撮った8631Fです。これが最後の撮影となりました。この撮影地は基本的に裏被りするのですが、その車両が東急100thラッピングの9007Fだったので良かったです。

…実は昔、家が近くて毎日のように撮影に行っていた撮影地で、とても思い入れがあります。8631Fのヘッドマーク付きの姿は是非ここで撮りたいと思っていたので、最後に撮ることができて満足…

後半、個人的な話になってしまいすみません。取り敢えず8631F、長い間お疲れ様でした。