ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

準急 鷺沼行き

f:id:dt-47k-not-in-service:20211012190212j:plain

↑被った()

f:id:dt-47k-not-in-service:20211012190400j:plain

@鐘ヶ淵

昨日の記事で少し触れましたが、一昨日は準急の鷺沼行きを撮影していました。今まで知りませんでしたが、平日の場合朝9時台に東武線内でのみ運転されています。休日では23時位に一本だけあります。押上駅からは各駅停車になります。

ちなみに朝6時に家を出ましたw  別にそんなに朝早く起きなくても間に合うのですが、最寄り駅を8時台に出発する事になり、その時間の田園都市線には乗りたくないという理由があります。

この日は他にも色々撮影したので、追々出していこうと思います。



…って、この記事のカテゴリー何にすれば良いんだろう…