ヒダリマキの鉄道ブログ

つれづれなるままに、心にうつりゆく鉄道のことを、そこはかとなく書きつくるブログです。

2021年もありがとうございました。

f:id:dt-47k-not-in-service:20211230174322j:plain

↑写真は適当

最近は毎日午前1時に寝て午前9時に起きる生活をしているヒダリマキです。8時間睡眠できてるからオッケー()

ついこの間2021年が始まったと思ったら、もう終わりですか…体感的にはまだ2020年半ばの気分ですwww

今年は感染症拡大で外出しにくかった時期がありましたが、京都(※修学旅行)や伊豆など様々な所に行くことが出来ました。京都では奈良線103系もチラッと見ました。また、ウォーキングや作曲という趣味にも熱中できた年だったので良かったです。

田園都市線系統からは8500系やメトロ8000系、東武30000系が消えたり、18000系がデビューしたり、相鉄車が走行したりと様々なことがありました。来年は8500系の全車引退、相鉄/東急新横浜線の開業などがありそうです。

ブログも2周年を迎えることができ、300日連続投稿や累計500記事なんかもありました。また、歩きに関するブログの開設もしました(下の方にリンク貼っておきます)。見て下さっている皆さまには感謝申し上げます。現在は受験の関係で更新しにくい状況ですが、終わり次第またマイペースに更新していく予定なのでご期待下さい。

それでは皆様、良いお年を!


https://dt-47k-not-in-service.hatenablog.com/?_ga=2.25661501.165063594.1640326167-1007799196.1631359818

↑ヒダリマキの「あるきにっき」